23日、年パス最後のusjへ行ってきました~!!


9時オープン予定。1時間前(8時)にはゲート前に着いておきたい。。

朝ごはんも食べずに7時出発にひひ


なんと、妖怪ウォッチラッピング電車でした目

電車の外も中も広告も、ぜ~~~んぶ妖怪!!いっぱいドキドキ

『すご~い!』と朝から大はしゃぎでした。


で、予定通り、8時着。

さて、ゆっくり朝ごはんでも食べよう~って・・・


8時にゲートオープン!!

ダッシュ~~~!!ハリポタエリアまで、走る走る走る人


で、今回も整理券ナシで、そのまま入れた!ジャーニーもすぐ乗れて、

めっちゃラッキーでしたクラッカー


ただ・・・長男がジャーニー待ちの間に、朝食代わりに苺大福を食べ・・

そのあとすぐ乗ってしまったので、酔いました

ぐったりしてました汗


次男はホットバタービールビールを買ったものの、熱すぎて一口しか飲まず。


その後は、ジュラシックゾーンで遊んだり、いっぱい乗り物乗って、

のんびり満喫。

クリスマス限定のパンシチューを食べたり、
たくさん買い食いしながら遊んで・・


3時前から私は場所取り。

子供達はシュレックでのんびりしたりして5時半、、


クリスマスツリー天使がくれた奇跡Ⅱクリスマスツリー

感動した~~~!!すっごい良かった~~!!

早い時間から場所取りしてて良かったラブラブ!

(有料エリアのチケット・・完売で取れなかったの・・)


子供達もすっごく喜んでくれましたラブラブ


飽きるぐらいライドに乗った一年でしたにひひ合格