先週、次男君が8歳になりました~~~ケーキ


前夜、『めっちゃ楽しみ~~!

     誕生日ってなんでこんなに素敵なんだろう。』ってつぶやく。

朝、起きてきてキョロキョロ。(・_・ 三・_・) リビングを見まわして


『あれ?かお』って。


クリスマスじゃないんだから!!プレゼント置いてませんよっ!!


(実は私の誕生日の朝にパパがリビングにお手紙とプレゼントを

置いてくれていたので・・・それを期待していたのかも?)あせる



でも、この日は注文しておいた苺タルトを取りに行ったり、

少し早く会社から帰ってきてくれたパパとnew3DSを買いにプレゼント


妖怪ゲラポスティーニ(メダルファイル)も入荷していて、

ついつい沢山お買い上げ。プレゼントプレゼント

お寿司屋さんも行って~~割り箸こんな贅沢な一日は年内もうナイぞ!!

DSはね、パパが『俺は絶対買わないからな!』と言い続けて6年以上・・。


我が家には実家からレンタルしていた一台を、

火曜と金曜は長男。 水曜と木曜は次男。 と、使える日を決めて

交代で遊んでいたのですあせる


お友達に誘われても金曜日だったら次男は手ぶらでお友達の家にショック!

土日は1時間交代で遊んでたり、まぁ、、なかなか大変でしたあせる




でも、勉強もしっかりね!!!

8歳おめでとうクラッカー



ちなみに、1歳の誕生日はアレルギーを気にして・・

こんなに質素でした得意げ
たっくん1歳ケーキ
パンと人参とお米せんべい~~


1歳の時。