音楽会の次の日、

次男君が救急車で運ばれる事態になりました(ノ_-。)


公園に行くと言って一人で出かけた次男。

『公園にお友達がいなかったら帰ってきなさいよ。

一緒に買い物行こうね。』と声をかけていましたが・・・


一人でブランコを立ち漕ぎしていて、頭から落ちたそうです叫び

ふらふらと帰ってきて、バタリとリビングに倒れこんで・・

しんどい・・と顔が真っ青・・(°Д°;≡°Д°;)


ソファーに寝かせてもフーフー・・・。


休日に診療している病院を聞こうと119番。

すると、『頭なので救急車向かわせますから。』と

わずか2分ほどで救急車到着(。>0<。)


長男はお友達の家に遊びに行ってて、パパもランニングに出かけてて。

オロオロしまくり汗


診察の結果、『まぁ大丈夫でしょう~』ってことで、

日曜と月曜の二日間だけ安静にしてました。

食事会があったので、ちょっとお出かけしましたけどにひひ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

火曜日音譜音楽会の代休の日はusjクラッカー

朝から雨模様で・・・傘とレインコート持参雨


オープン30分前に到着して、インパしたらダッシュ走る人


すると、整理券ナシでそのままハリーポッターエリアへ入場できた~合格

そのままジャーニーに並んで、あっさり乗れましたラブラブ!

次男君は、2回乗った経験から・・ライド・・逆さまになるし~~

タンコブがまだ痛いからやめとく~~って、組み分け帽子前で退場~~あせる



雨の為、休止中だったヒッポグリフも、ちょうど出てきたら動いていて、

少しの待ち時間で乗れました音譜こちらは、次男と長男でニコニコ



クリスマスツリークリスマスツリーすっごくステキでしたラブラブ!

ジョーズ前のアミティでいつものチキンセット食べて、

ウォーターワールド、ど真ん中の前列で見て、

(長男、なんか当てられてて面白かったにひひ


スパイダーマンに乗って(写真のタイミング完璧!)、

シュレック4D見て(前列ど真ん中)、

ぶらぶらお土産見たり、買い食いして、早めに帰りましたべーっだ!

夕方からのショーは見なくていいらしい得意げハートブレイク


オープン前・ウォーターワールド・シュレックなどのショーの待ち列には

小さいイスを持参すると便利でしたグッド!

今回のお土産星

ハリーポッターグッズは、シャーペンにしました。

長男、中学に入ったら使うんだそうメモ

チョコクランチの箱は、ぞれぞれ引き出しになっているから

食べ終わった後も使えそうなので嬉しい音譜


年パスが切れるまでに、もう一回行けたらいいなぁ~~~