少し前になりますが・・・

地下鉄廃線跡ハイキングへ行ってきました音譜


入口には、大きな警告看板あせる何があっても自己責任です・・。



長袖長ズボン・軍手もね。線路の脇にはうるしがいっぱい。


すっかり錆びてる(?)陸橋の上を歩くのは・・ビビリまくりですあせる

トンネルも6か所ほどあって・・


真っ暗です。




一人一つずつ、懐中電灯で足元を照らしながら進む。

長男は怖くて涙したりしょぼん、次男は一人でスイスイ~~ラブラブ!



がけ崩れ跡の黄色いテープがあるけど、またいで通る汗


祝日だったので、ひっきりなしに家族連れや団体さんとすれ違いました。

とても有名なハイキングコースだったみたいで。。。



川岸でおにぎりを食べて、ゴール地点の温泉街で足湯に浸かって

帰りましたラブラブ



とっても楽しいハイキングでしたドキドキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先週は、サッカー仲間の駅伝ニコニコ

今年は補欠登録にしていて、ケガ人が出なかったので

長男は応援組でした~~


雨の中、みんなとっても頑張っていて感動しましたラブラブ!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、今週は国立民族博物館へ行ってきました!!

その話は、また今度パー