2月中旬から、またバタバタと・・。ショック!


バレンタインも無事チョキドキドキに過ごして、息子たちはホッと一安心音譜

今年から、お返しは自分の小遣いで買いに行くように指令にひひ

さて、どんなの買うかな?プレゼント


バレンタイン後、長男が軽い胃腸炎になり、、学校休んだり汗

2日ほどで復活して、サッカーも楽しく地味にやってます。サッカー


学校は、まとめテストがいっぱいになってきました。あせる

長男は今は『勉強が楽しい!』って、自分で勝手にやってくれてるので、

めっちゃ楽!!!メモ

次男君は2月はつきっきりでしたが、もう大丈夫そう音譜


そんなわけで、そろそろ遊んでますラブラブ

あ、今月からピアノが再開になりました音譜

3ヶ月のお休みの間、随分テキトーに弾いてたもんね。。(-""-;)

頑張れ~!!


USJの年パス貸切デーに、行ってきました音譜

いろいろと並ばずにスイスイ乗れて、大喜びラブラブ

1月には、身長制限にひっかかって、私同伴で乗っていたスヌーピー。

この前は、身長クリアして次男&長男、一台ずつ~~ラブラブ!

スパイダーマンは2回乗ってきましたニコニコ

この前の週末は、スキーへ。バス 

じぃじ&ばぁばも一緒。バスツアーで毎回楽チン。


次男君は今回からスクールに入らず、何回も往復して滑ってました。スキー

スピード狂なので、まだリフトには乗せず、チビッコゾーンの

ムービングベルトだけ利用合格

長男は、前回怖かったので、なかなかリフトに乗ろうとせず、

雪玉作り、ソリ遊び、かまくら作り・・・・。(´・ω・`)しょぼーん。。


午後に『ママと一緒にいこう。ゆっくり滑るから。』と説得して

やっとリフトへ。

途中まで、ゆっくり一緒に滑っていたけど、やはり少し急な傾斜で

止まれなくなり暴走~~~。叫び

大コケしてぶっ倒れたとこでやっと静止。

・・・ま、私もその前にコケてたので、助けに行けず・・・。(°д°;)


結果、私の方が2回コケて、長男は1回だけでした。

『勝った~音譜』と、ルンルンなのでした。

子供達が、やっとスキーに慣れてきてホッ。

来年からはパパも行けたらいいけどな~~。


3月も久しぶりのキッザニアなど、少しバタバタ。

どうかインフルエンザになりませんように~~~。