長男くんが11歳になりました~~プレゼント


当日は、お昼にお寿司食べに行って~プレゼント買いに行って~

夜はケーキとステーキケーキ


神戸屋のフルーツタルトがいい!!って。もうママ手作りは卒業・・。ガーン

『プレゼント何がいい?』

『ん~~~~~。サッカー練習用のマーカーが欲しい』

は~~~?リフティングもまともにできないのにっ、

リフティングボール・・ずっと机の上の飾りになってるくせにっ。

マーカーだ??しっかり練習してくださいよ~~~


・・・マーカーと一緒に小さくなったスキーウェアも買い直し。

去年と同じ場所へ行ってきました音譜バスツアーバス


去年は吹雪いててね・・・前がほとんど見えなくって、

コケてもそんなに痛くなかったから・・落ちるように滑っても

へっちゃらだった長男。合格


今年は、すっごいいい天気晴れ

絶好調~~!!かと思いきや、、

視界が良好すぎて、怖くなったらしい。ガーン凹みまくり。

しかも、こけたらガッチガチで痛くて大変だったらしく・・・

すっかりテンションダウンダウン


次男君はスクールに入っててもらったけど、

『全然面白くない!』って。


あ~そうですか~~~。

まったくも~~~~。


と、言うわけで・・・・

スキー上達ならず。汗

スポーツは向いていない一家です。しょぼん


楽しく楽しくラブラブ

次からは、雪遊び感覚でいいかな。あせる