12月ですね~。クリスマスツリー


最近は部屋の模様替えしてみたり、

ウォークインクローゼットや屋根裏部屋をゴソゴソ片づけ。


窓掃除もしなきゃ・・と思いつつ、全然やってませんあせる寒いよ~雪


11月下旬は、息子達の個人面談がありましたひらめき電球

次男君、なかなかの問題児だろうなぁ・・・と覚悟していましたが、

成績は息子達なんとか大丈夫だったのでホッラブラブ

心配していた次男君も、毎日ニコニコ

先生『本当に毎日楽しそうです』って。


幼稚園気分が抜けてないな。あはは~べーっだ!ま、いいか。


12月クラッカー次男君の誕生日がありましたケーキ


『何食べたい?』


『グラタンとクリームシチューとパンがいい!!』


白いもんばっかりだな。汗おまけで、から揚げとミートスパとサラダもね。ニコニコ

パパからの差し入れ こどもビール で乾杯ビール

7歳になりました~合格

ポケモンフィギュア乗せ。イチゴたっぷり希望。

プレゼントのネコマリオ、せっせと毎日遊んでますプレゼント


ピアノが今月からお休みになったけど、毎日欠かさず練習してます音譜

長男、『アラベスク、いい感じになってきたわ~楽しわ~!!』って。


ほんまかいな?

私には、ドタバタドタバタにしか聴こえんぞ~ショック!

あいわからずのマイペースっぷり。( ̄_ ̄ i)


今年も一年早かった~~!!

今からツリー出します~~クリスマスツリー