11/23 祝

道満にて

戸田一さんとのTM

3年生以下 TM

4年生以下 TM

がありました。


秋晴れの心地よい気候の中

芝のグランドで

サッカーができる事に感謝。

招待して頂けた

戸田一さんに感謝です。



道満グリーンパーク

静かなベンチだったので
指導したのですが…。
後ほど すごいことに笑

かいと
トラップの未熟さが
目立ちました。
練習ではできるのに
なぜ 試合ではできないのだろう?
できるようにするためには
何を考え
何をすれば
できるようになるんだろう…

たくさん考えてください。

よしはる
相変わらずの
自信なさげなプレーが
目立ってましたので
指導しました。

後ほど ヒーローインタビューするほどに…🎤✨

かいと
コーナーキック!
5年生で
狙った所に蹴れるように
練習しましょう!

一流プレーヤーは、
5年生で これが完璧にできます。
逸見コーチ
3年生から絶大な信頼があります。
サッカースキルもすごい方なので、コーチとして
その華麗なスキルを
子供たちに 伝えて頂きたいです。
コーチも勉強が必要なので
一緒に 勉強していけたらと思います😊
名将 松信 助監督 
貫禄たっぷりです‪👍🏻
こうして ご尽力されて
参加していただけることに
大感謝です。
いつもありがとうございます。

子供たちへの指導も
ドンピシャに指摘。
完璧すぎて 次に私が
指導しようとしましたが、
言うことなくなってしました。笑

みちのぶ
落ち着いて プレーできるようになってきています。
元々もってる瞬発力が
ドリブルに発揮される場面が
あり、
そこに気づく事ができたら
覚醒するでしょう。
次 彼のプレーをみるのが
楽しみになりました。
美空
ONとoffの差がすごい子に
感じました。
プレーとなると
顔が変わります。
自分のやりたい事を
試合で表現出来る子。
フォワードとしての素質が
光ってます。
今後、注目の選手✨



たいよう

プレーに安定感あります。

いつも フォワードをしてましたが、今回はMF。

慣れてないせいか

まだキレも自信もないように

思いました。

色んなポジションの経験を積もう!


さいごに

私 評価ですが

この日のMVP は、

もとき

(喜沢のセンターとして

自覚をもってもらいたく、厳しく指導しました。自分色をだせるプレーをできてきています。がんばれ!もとき)


努力が目立ってた選手は、

4年

 ①いおり(怖がらず体をはったプレー。たくさんの成長を感じました。)

②せいげん(プレッシャーをかけることをがんばってくれてました。)

③ゆうだい(自由自在の元気なプレー 真ん中でもできそうです。勇敢なプレーは圧巻です)

④よしはる(後半 ボールをもったら おちついてプレーできるようになりました。)


3年

①まなと(頭のいいプレースタイルが際立ってます。センターバックとして頼りになる存在。競り合いにもつよくなってきてます。ポジショニング知識に あまい所があります。上手い子をみて学ぼう。)

②いっと

(怖がらずに立ち向かう勇姿を感じました。ディフェンスでも

おちついて プレー出来てました。よく考えてプレーしてる印象です。)


みんな

がんばっていたので

みんなに

私から チョコのプレゼント!




「子供たちの可能性は無限大です。」


今後の喜沢キッズたちに期待大です。

楽しみにしています😊