7/18 喜沢杯 3年生大会


戸田一FC、塚越SC、喜沢SCにて リーグ戦です!


今年3つ目のトロフィーゲットなるか...
喜沢小学校は、真夏(まなつ)の暑(あつ)さでした。
大活躍(だいかつやく)のかいと。
たくましくなってきました🤗
ループシュートなんか
生意気(なまいき)なシュートも見せてくれました。
一緒(いっしょ)に
ループシュートの練習したっけなぁ😊
まさか
本番(ほんばん)でやるとは笑

さて
結果(けっか)になります。

主力選手 しゅんき、もとき、よしはる
のいない中

喜沢 優勝しました🏆

塚越さんに 2-3で
1度敗戦(はいせん)しましたが、


ママたちの応援(おうえん)もかりて
「みんなでひとつに」
塚越さんとの
大事な2戦目
3-0で勝利(しょうり)しました。
ママパワー絶大(ぜつだい)!
ありがとうございます😊


表彰式🏅
俺たち 喜沢SC
サイコーだろ✨
優勝おめでとう🎊
おのはる 個人優秀賞🏅

大事な2戦目で
中盤から攻守(こうしゅ)にわたり がんばって
くれました👏
フィールドからキーパーまでできる
オールラウンドプレイヤー!
かっこいいぞ!