6/18 上谷沼大会


✨ミラクルプレー✨

日ごろの練習、自主トレの成果(せいか)が

こうして

大事(だいじ)な場面(ばめん)で 発揮(はっき)される。


コツコツ

積(つ)み上げてきた

君たちの努力(どりょく)の

たまものだ!


まだまだ

こんな所で満足(まんぞく)するな。

チャレンジしなくなった

時点(じてん)で

成長はとまります。


目指(めざ)すは


✨戸田No.1✨


せいじろう
見違(みちが)えたディフェンス!

「な?
やればできるだろ?」

君はすごい子なんだ!

しゅんきへの
アシスト!見事(みごと)だったよ!
よくがんばったな!😊

しゅんきのミドルシュートも素晴らしい👏

よしはる
観客(かんきゃく)をわかせる
強烈(きょうれつ)な
ミラクルロングシュート✨
カッコよすぎるぜー😭
その後の
「喜沢もう一点とろうぜー」の声
泣ける〜感動😭
「チーム喜沢」
サイコーすぎかよ✨

たのもしくなったな😊✨
きみたちの
キラキラの笑顔(えがお)で、
応援(おうえん)してくれる皆(みな)さんに
元気を与(あた)え続(つづ)けてほしい。
たよりにしてるぞ!

いい事(こと)書(か)いてあるなぁ
まさにそのとおり!


6/26 最終調整(さいしゅうちょうせい)の喜沢TMをはさみ、


さぁ

本番(ほんばん)!

7/3 ジュニアグリーンカップ1日目!!

絶対(ぜったい)かつ!!

なにがなんでもかつ!!


「みんな 心を ひとつに」