6/12 TM

vs 新曽 ②


しゅんきのドリブルに
連動(れんどう)して
けんごの オーバーラップ!
パスはきませんでしが、
攻撃的ディフェンスとして
いい動きです👏
※この戦術(せんじゅつ)を中学年の最終目標(さいしゅうもくひょう)としています。

けんごの
ディフェンス面は
まだ ボールにつられ
ポジショニングの安定感(あんていかん)が、いまいちありません。
敵をマークする意識(いしき)をたかめよう!
激しくボールをうばいにいくスタイルは
とてもいいです👍

おのはるも
中からのしっかり競(せ)り合い まわりの味方にも
おちついてパスをだせるようになってきました👏
 キーパーも
ディフェンスも、センターハーフもなんでもこなせる
オールラウンドプレーヤーです。

ゆうだい
ハットトリック2回きめ、
エースストライカーとして
ぐんぐん育ってます😊

結果(けっか)はだせていますが、
ボールへの寄りどころ(しゅび)と
ボールから離(はな)れて
パスをもらう(こうげき)
動きの判断(はんだん)が
まだ いまいちです。
私に言われて動くのではなく 自分できづいて
動けるように!
経験値(けいけんち)たくさんつもう!



みんなの成長を
すごく感じています。
さらに
成長させます!

自主トレは
かかさないように!