今日の連絡は

台風の影響(えいきょう)により

いちど 中止になりましたが、

警報が解除になったので

きゅうきょ

練習できることになりました!

ちびっ子カップに向け

貴重(きちょう)な

練習時間です!


私は10時から

高学年と一緒に汗をながしました。

さすがに

高学年!レベルの高さにびっくりです😊


今日は

序盤(じょばん)に

松信コーチにみていただきました!


松信コーチの元気パワーにより

子供たちもいきいき

練習してる姿(すがた)が

目に写(うつ)りました!


さすが

松信コーチです







帰り際(かえりぎわ)に
子供たちから
かわいそうな
虫さされの話が…😢
そう
チャドクガです
この時期 繁殖期(はんしょくき)だそうです。。
こわいですね
草むらにはいったのが
原因(げんいん)みたいです。
草むらには
入らないようにしましょう

よしはるのぼつぼつ
かわいそうすぎる😢

もときのぼつぼつ
みるからにいたいたしい😢