チック症 | 明日があるさ、、、チック症は神様からのさずかりもの、、、、

明日があるさ、、、チック症は神様からのさずかりもの、、、、

息子はチック症、、毎日笑いあれば、、泣くこともある、、、

チック症は神様からさずかったもの、、、

つらいこともあるけど、息子のチックでみんなからたすけられ、とってもあったかいものも、もらったよ!! みんなありがとね

みなさん、、こんばんは(=⌒▽⌒=)

にこ

チック症、、、ずっと、、、お兄ちゃんが共につきあってきた、、ある意味、、友、、かな???


本当に不思議な、、、友達です、、。


中学からずっと遠くへ行った友は、、


お兄ちゃんが高校へ入学と同時にまた、、お兄ちゃんのもとへ、、やってきました。


久しぶりに友に、、お兄ちゃんをはじめ、、、家族みんながとまどい、、、ました。


でも、、、友は、、、やさしく、、、お兄ちゃんとともに、、、いてくれました。


今も、、、お兄ちゃんを見守っていてくれてるのかな??


友と、、、お兄ちゃんはうまくつきあっていっています。


突然、、、お友達が来たときは、、、とまどい、、、どうしていいのかわからなかったけど、、、


月日がたち、、、お兄ちゃんも友も、、、いろいろと学びました、、。


こうやって、、、親友と、、、うまくつきあっていくんだなぁ


最近、、、こんな風に思ってます。


私は、、、見守ることしか、、、できないけど、、、、


お兄ちゃん、、、ガンバレ!


毎日、、、ココロで、、思ってます。


頑張れ、、、、お兄ちゃん


ドキドキうささんペタしてね