私たちに何ができますか?? | 明日があるさ、、、チック症は神様からのさずかりもの、、、、

明日があるさ、、、チック症は神様からのさずかりもの、、、、

息子はチック症、、毎日笑いあれば、、泣くこともある、、、

チック症は神様からさずかったもの、、、

つらいこともあるけど、息子のチックでみんなからたすけられ、とってもあったかいものも、もらったよ!! みんなありがとね

みなさん、、こんばんは、、


本当にご無沙汰しています、、。


息子の受験、、そのほかいろいろとありずっと更新できずにいました。


今、、日本では大変なことがおこっています。


私のともだち、、日本中のたくさんの方たちが途方にくれて、、、、


テレビで、、、情報が流されるたびに、、、心が、、、張り裂けそうになります。


私たちに、、今、、、何ができるのでしょうか???


ただ、、、テレビを見て、、、、、涙を流しているだけでいいのでしょうか???


私たちにできることは、、、たくさんあります、、。


できることことから、、やっていきましょう、、、。


やれることは、、、たくさんあります。


日本中の、、すべての、、すべての人たちが一丸となって、、、向かっていきましょう、、。


みんなの、、、一人ひとりの力が、、、、、最大の力となって、、、、それがひとつになったときには、、、


なにか、、、できるのではないでしょうか、、、。






今、、、、負けないで、、、、私たちが、、ずっといるから、、、そばにいるから、、、


心から、、、願ってやみません、、、。