こんばんは!
ポニコですおねがい

昨日はコケコッコーのお祝いコメントありがとうございますm(__)m

調子に乗った私は




この罠にまんまとはまり……



最高コストは


いやー
Twitterの当たり報告見ちゃダメですね

ピケぐらい当たると思いましたが現実は甘くない



ブスケツとラモスが引けるチャンスまで




まあ、ブラジルやアルゼンチンにも興味ないので我慢出来そうです!!


さあー

本題


私ポニコは、11月20日から関東出張!!!

全く東京とか分かりませんが20日のド平日に上野で18時からオフ会しようと思います(´▽`)

メンバーは



今のところシシコさんと私のみ(笑)

あの店とかわからないのでなんとなくです(´▽`)