子供の付き添いでテニス〜

私のテニス歴

無駄に20年超えた…

センスないのよね、私


お盆の間に観た

私は堂々とシンデレラを夢見る



イジュニョンくん飛び出すハート


韓国エンタメの沼に落ちて

まま久しいけど

お初の俳優さんいた

すごいね韓国は

イケメン俳優の宝庫ラブ


モラルセンス

百人力執事

恋のプログラミング

と無事視聴済み


アイドル出身なんだね

通りで初めましてなわけね

けーぽ音痴の私

ほんと知らないの〜(ミヤネ)


いろいろあったグループのようで

グループ活動中のお名前はジュンくん

ふむふむ_φ( ̄ー ̄ )


U-KISSからのThe Unit(ドユニらしい)

見ちゃいうわけよ


最初はジュニョンくん目当てで

見てたんだけど

徐々に他の子たちにも

目がいくようになって


結果、今さらUNBの動画あさって

お目目目ラブラブで夢中になって

家事さぼってるただのおばちゃんです


アイドルの流れで

次はイミテーション見ようかしら

もしくはマスクガールの悪ジュニョンくん見るか…