大学始まってからはや一ヶ月経ちます~


色々あって、中々時間なくて大変だけど、毎日楽しいですん!



photo:01




LINEが忙しいです。ほんと。
色んな人と絡んでて楽しい!
すばらしい!
友達たくさん増えて先輩たくさん増えて!出会い大切!


テニスやりたくて部活入りたかったけど、時間割合わなくて無理やった。泣
だからサークルがんばるって決めた。正直ゆるいけど、自分の練習次第でうまくなるし、やらないよりはいいかなって!( ̄ー ̄)
好きなことに夢中になりたい!

photo:02



愛しのつばさちゃん。

photo:03




オリエンー

photo:04




相方。笑


オリエンで漫才とコンとやりやした。


photo:05




教職英語ぐみ!笑


photo:06




先輩たちと呑みー


photo:07




花火ー



他にもいろんなことあったけど、書くのめんどくさい!みんないい人や!
高校は越えられないけど、楽しい!
変な誤解とかあるけど、んなの気にしないぜ( ̄ー ̄)


楽しくいきましょん!


テニスがんばる、まず。
あと、勉強。


大学デビューしてる奴らには絶対負けたくない。
毎日ぜんぶ遊ぶために入ったんじゃない!切り替え大切ね!
よーし。




photo:08




まりほんとえらい騒ぎ。






かずたか





iPhoneからの投稿