教習つかれたーー(",_')
もーったく帰りの送迎バス、新羽いきますか?って聞いて行きますよって言われたから乗ったら綱島と聞き間違えてて新羽行かなかったし(",_')
結局セン北から地下鉄で帰ったし(",_')
あのおじさん次あったらただじゃおかないぜ(",_')
とりあえず、教習所には可愛い子がたくさんいました~(o^^o)うっほ!




おれには無縁や。




でも、ちょっと話せたで~ひとりは寂しいからね~



つか、まぢ秦なんなの???
まいにち電話してきやがって久しぶりに出たらケンカ売ってきやがった!!
やっちゃうよ??(",_')
ってね~久々だな~あいつ大丈夫かな。笑
隆文もなんか頭おかしいし、なんでもいいからあいてーよ!(¬_¬)


photo:01



なっつ。笑


えびちゃんから
一年前を思い出した。
もう響きがなつかし~から始まる。笑


のみのみのみだったなまぢ。
もーたいへん楽しかった正直。
あのときは全盛期!!
みんなと会いたいなー!!!
なかなか見つからないんだよなぁ笑

受験なければこんなんなんなかったのに!!!
みんな合格予定だったのにな~


はあ…まあ一年成長して待ってるぞ(¬_¬)



photo:02




かわええ~



明日は部活!んで、後輩と飯食うよ!
たのしみ~ん(",_')(",_')(",_')
テニスやーーん(",_')(",_')!!!





かずたか













iPhoneからの投稿