あと少しで、今月も終了ですね💦
今月も来月も、夏の繁忙期と違い当サロンも
ゆる〜くボチボチペースでやっています❣️

と言う事で、兼ねてからリピーター様に
聞かれていた『パラフィンパック』をやっと
導入させて頂きました‼️笑

気にはなっていましたが、メニュー新しく入れる余裕が無いのとコロナで導入を見合わせてましたが、今回購入したパラフィンバスは、かなり高温で一旦溶かす為、又使用前に必ず消毒する為
安全性が高いです❣️

更にパラフィンバスは高いのですが、皆様の安全を深める為に「ハンド用」と「フット用」の2セットを仕入れました‼️

さて、パックの様子を









とにかく、笑い🤣とポカポカと絶えること無く
楽しんで頂けました‼️








フットの方も同じく、脱皮しました‼️→と
ワイワイと楽しんで頂きました^_^

そして、お二方共
ツルツル、美白に変わったご自身の手や足に
大満足されて良かったです‼️

今年の大感謝を込めて
ナント初回1回限り、毎回来店のリピーター様のみ→600円+tax‼️
で体験頂けます💖

そして、次回より付け替え時に追加料金
これまた1000円+taxでOKです‼️
*付け替え時は、マッサージ無しになります。

他メニューは
ネイル施術に関係無く

☆『消毒』(フットはフットバス使用)『甘皮ケア』『カット』『パラフィンパック』+『マッサージ』→ショートメニュー→1800円+tax →約50分コース❣️

☆又フットのみ
『消毒』(フットバス使用)『甘皮ケア』『カット』『フット角質』『パラフィンパック』『マッサージ』→欲張りスペシャルメニュー→3000円+tax→タップリ2時間コース❣️
がございます^_^

最後までありがとうございました😊


と追加しました‼️
*マッサージはハンドもフットも最新のマッサージャー(エアーマッサージ)ルルド、富士医療器を使用致しますm(_ _)m