突然ですが⁉️
ハロウィン🎃👻の季節になり、当サロンでも
ハロウィンシールを使用してキャンペーンを始めました‼️

サロン内のサンプルもかなり増えた為、新しいサンプルを一旦休んで組み合わせOKの定額を実施しています。

又定額に続いて持込オーダーネイル💅とオフィス仕様の上品ワンカラーネイルも中々好評です^_^

では、その後のネイルをご紹介致します^_^


①  レオパードネイル
 秋らしく色合いはベージュ系に^_^
付け替え前4週間経過⬇️



②  ハロウィン🎃ネイル
  次回3週間付け替え予定の為、今回はワンカラーにストーン無し→ハロウィンシールに変更されました❣️

4週間付け替え前⬇️シッカリ付いてて付け替えが勿体ないですね💦笑



③  持込オーダーネイル💅
ニュアンス風のシアー感ベージュとピスタチオカラーで秋風に‼️ 夕方19時での施術の為、自宅で
オフ、甘皮ケア、カットにご協力頂いています^_^


④  ハロウィンネイル🎃👻
お任せキャンペーンでオフ込4200円ポッキリ‼️
今回、4本初めてオフが残っていました^_^
最近実験中での「パラジェルex 」+ムフフ(実験中により秘密ベースジェル )で早速2週間半は無事クリアしました‼️→ちなみに10日クリアは
これまで無かったそう💧
*コチラのリピーター様の最大の悩みは、他店で施術当日に1本ペロンと剥がれた💦そう。
その為サロン迷子で中々合うサロンが見つからず💧大体10日持てばGooだと諦めていらっしゃったそう💧 当サロンでも半年前より実験中でしたが中々2週間経過が厳しかったです。(どーしても
数本外れてしまう)
U自身もペラペラ爪の為、他店では2週間が限界でした💦現在は、3週間は全く外れず4週間の持ちを挑戦中です^_^


⑤    コチラのリピーター様もキャンペーン中の
「ハロウィンお任せネイル」を‼️
4年以上は当サロンに通っていらっしゃいますが、ハロウィンネイルはナント⁉️初めてだそう💦→知らなかったスミません^_^

4週間経過の付け替え前⬇️もシッカリ付いてました‼️



今月のハロウィンキャンペーンネイル→Uにお任せで下記の感じになります‼️

☆12月末迄は、リピーター様は旧料金での
施術中です。
ネイルブックの参考料金は、来年からの『イメージ』になります。

☆尚、ご新規様はネイルブック掲載料金になります。
又今年末迄、ご新規様はオフ無料キャンペーンを実施しています。オフが無い場合は人気のOPI キューティクルオイルペンをもれなくプレゼント実施しています‼️