コロナの影響が心配で、しばらく旅行を控えてました💦が、この度go to キャンペーンを利用して
高齢の両親を連れて1〜2日の2日間で、近場の温泉♨️へ出掛けました^_^


お世話になった杖立温泉♨️「かねいし」⬇️

部屋と部屋に付いてるお風呂、右下は名物立ち湯




ご飯も満足して
翌日は阿蘇へ⬇️




天気も良く、高森へ⬇️


最後、高速サービスエリア「広川」で車🚗展示してました❣️⬇️

80代前半の高齢両親との旅は、かなりハード💦
帰宅後は、劇疲れ(笑)のカラダにムチを打ち、翌日土曜は2人様ネイル💅し、又留守中のオットットの副業のお手伝いで土曜夜と本日日曜は、終了しました。

改めてネイル💅画像も更新予定です‼️