いつも、ブログをお読み頂き
ありがとうございます🙏

30〜2日まで→定休日を頂いています‼️

1日〜2日までは両親連れて杖立温泉♨️へ1泊
行きます^_^

では、先月最後のお客様ネイル💅のご紹介です^_^


キラキラのストーン埋め尽くし&上品ベージュの
マグネット🧲ネイルを今回オーダー頂きました^_^ 夏の名残りと秋の雰囲気のコラボって感じですね❣️

3週間付け替え前のハンドです⬇️
3週間でも長く伸びましたね💦シッカリ付いていました^_^ベースは「パラex」使用。


こちらのリピーター様ネイル💅も
オフィス仕様で上品❣️スタッズ(無料)の並べ方がオシャレですね^_^→ご本人様のご要望です💕

残念ながら付け替え前日に1本外れたそう💦
4週間付け替えです⬇️


次の方は、6〜8月迄の夏場のみフット👣ネイルを楽しまれるリピーター様です。
今回は、オフのみを。当サロンではハンドもフットもオフのみされる場合は、ハンド→ハンドマッサージ器とフット→フットマッサージ器を体験使用頂いています✨どちらもエアーマッサージで日頃の疲れが軽ーくなり気持ち良いです💕




次のリピーター様ネイル💅は、Uおススメの「リキッドネイル」を❣️試して頂きました^_^
ラメラインは、追加です。
スカーフのようなフンワリとした秋ぽい印象に‼️
スタッズ(無料)はご本人様が選択です^_^
今回5週間付け替えになってしまいましたが、シッカリ付いてました💕⬇️


ラストは、秋カラーで大人気の「ボルドー」ワンカラーフット👣です‼️
ストーン(無料)は要らないとのご要望ですが
スッキリシンプルでGoo❣️


9月も沢山のお客様でした‼️
10月も頑張ります^_^
皆さま、宜しくお願い致しますm(_ _)m