いつもブログを見て頂き、ありがとうございます‼️

最近、オットットが副業を始めた為
休日は手伝いに追われて忙しい毎日を過ごしています💦

さて、その後のお客様ネイル💅をご紹介します。


リキッドネイルで秋モードにされたリピーター様
ネイル💅ベージュとコラボでしたが、あまり大人しくなり過ぎた為ゴールドスタッズで❣️
3週間付け替え⬇️



ヌーディピンクのポイント2つデザインネイル💅
かなり上品に仕上がりました^_^
付け替え前⬇️



オレンジとボルドー系ミックスのワンカラーネイル💅 秋ぽく仕上げてみました❣️

付け替え前⬇️3週間付け替え



プリジェルのプリムドールシリーズから赤のラメホロミックスジェル のワンカラー+ディズニー系キャラの持込パーツのコラボ。今回はハートスタッズ♥️をポイントに^_^

付け替え前⬇️のハンド


秋モードのボルドーをベースにマグネット🧲と大理石風デザインのコラボ❣️個性的なデザインに仕上がりました^_^

付け替え前⬇️のハンド


オシャレで目を引くシャンパンゴールドのラメグラデ❣️キンキンゴールドでない為、上品な雰囲気で素敵✨です^_^

付け替え前⬇️ハンド


オフィス仕様のヌーディピンク&オレンジで
優しい雰囲気に仕上がりました❣️

付け替え前⬇️のハンド


皆さん、付け替え前3〜4週間ですが
シッカリ付いて戻って参りました‼️
今回もお手入れ頑張って👍長持ちさせて頂きたいです🙏

最後に念願の『ハンドマッサージ器』を購入しました‼️


1本ずつ指が入るタイプで、かなり期待出来ます‼️ ハンドマッサージ器は指1本ずつ入るタイプにこだわりました^_^

最後迄ありがとうございました😊