中々更新出来ずスミません💦

もう一つ、オットットの副業準備に取り掛かり、昨日〜今日の2日間のシルバーウィークは
定休日になっています^_^

土曜迄のお客様ネイル💅をご紹介致します。


今回で3回目のフットネイルのリピーターさまです。毎年夏場のみご来店頂いています。
今回は、グリーン系カラーを選択で親指のお爪さんのみ「マグネットネイル」を。
ストーンの並べ方がオシャレです^_^
*マグネットネイルは追加となります。
施術前です。2か月ですが、かなり伸びていました。



こちらは、オフィス仕様カラーのリピーター様ネイル💅です。
気になる「マグネットネイル」ピンク系を2本追加されました。ピンク系マグネットネイルは、オフィスでもgooですね^_^



こちら↓のリピーター様フットも3回目で今年は終了となります。
ブラック✖️シルバーラメが大人カッコ良い雰囲気で素敵✨ですね‼️来年も又楽しみにお待ちしています^_^



付のリピーター様もオフィス仕様カラーで
お任せワンカラーネイル💅になります。
今回は、上品をテーマにカラー選択をさせて頂きました。小さ目のゴールドスタッズもオシャレですね^_^



最後のリピーター様ネイル💅は、今回初めて持ち込シールを持参されました。
ホワイトシールに合うカラー選択で、秋風の明る目ボルドーとピンクを。
今年末迄は、お時間内(2時間半)でしたら
何本でも持込パーツはOKです❣️


☆大変恐縮ですが、コロナの影響もございます。
オフ〜仕上がり迄、全てのネイル2時間半を
基本とさせて頂きました。
カラー選択及びオフや長さ、カット、形成等のご要望で長引く場合もございますが、一律皆さま平等に時間を設定させて頂いています為

◉3時間を超えた場合は、30分毎に延長料金500円を追加させて頂きます。
(現在迄に延長された方は3名いらっしゃいます)

皆さま、ご協力の程よろしくお願い致します
m(_ _)m