大変申し訳ございません💦
太宰府は、明日の台風に伴い臨時休業します💧
本日は、午前中バタバタと台風に備えての準備しました。
大型で、かなり強風だとの事。
くれぐれも用心下さいm(_ _)m

さて、昨日〜本日のネイル💅ご紹介です。


こちらは、持込オーダーネイルです。
お時間超過分はプラス追加にさせて頂いています。おしゃべりなどの時間も考慮して(笑)2時間半程で、会計や写真、次の予約迄を全て終了が基本としています。が、今回はかなりの時間オーバーだったので、追加発生してしまいました。
秋ブラウン系のナナメのチェック柄がオシャレですね^_^他お爪はUのアレンジです‼️
ほぼ付け放題でテンションUPに^_^
参考料金→4900円+1000円。

付け替え前の5週間経過のお爪さんでもシッカリ付いていました^_^



↓こちらは、ご新規様のオーダーキャンペーンネイル💅です。今回のキャンペーンは他店オフ無料です❣️ こちらはオフ〜終了迄、2時間半程。
時間内だったら気になるデザインが付け放題出来ます。今回初めて沢山のシェルを付けた‼️とかなり喜んで頂けた模様。又是非お待ちしています。
参考料金→4900円。



こちらは、ヌーディカラーのみのオフィス仕様ワンカラーネイル💅です。
ストーンも無しで、スッキリと。
参考料金→3850円。


先程と同じお客様のフットネイルです❣️
ハンドはヌーディカラーオンリーだからフットは思い切って大胆カラーに挑戦です^_^
パキッとしたプリジェルの「赤」カラーのワンポイントネイルです。
ワンポイントフット👣→4600円。



最後は、付け替えたUのお爪です^_^
ボルドーワンカラーの初秋ネイル💅に。




今年末迄、キャンペーン実施しています^_^
全てのデザインにストーン10粒付。
又キャンペーンに関係無く、「オフ、甘皮ケア、カット」全て付いてておトクですよ❣️
一応5週間迄にお越し頂けたらオフセットは無料です。

台風、無事に通り過ぎる事を祈っています。

最後までありがとうございました😊