台風の影響か⁉️
暑さが増してきていますね💦

安倍総理も辞任表明され、この先はどうなるのか色々と先が不安です💧

コロナも熱中症も🥵気を付けて過ごさないとヤバいです💧

さて、気分を変えて
その後のお客様ネイル💅のご紹介です❣️



☆定額フット👣より、薔薇🌹アートを選択頂きました❣️今回は、「プリジェル」の赤を。
それから、今月末までのお試しキャンペーンの
「フットかかと🦶角質ケア」を体験して頂きました❣️

約30分弱の体験コースは、フット👣施術の方のみ
「スパルーチェ」使用でナント半額の660円で体験頂けます❣️  ポロポロ角質もスッキリと。
最後にスパルーチェの「ゴマージュ」でシットリつるつるになります^_^


☆こちらは、定額ハンドコースを選択して頂きました❣️最初は、ブドウデザインを選択してましたが、急遽Uのお爪と同じ月星🌙✨に変更に。
カラーはそのままでしたが、中々上品に仕上がりました^_^


☆最後は。今年2回目のフット👣にお越し頂いた定額フットより「ひまわり🌻ネイル」を選択頂きました❣️ 元気いっぱいの大きなひまわり手描きアートで、お仕事頑張って👍下さい^_^


今月は、今日と明日の日曜で終了です❗️
Uも後一踏ん張り、頑張ります^_^

31日〜2日迄、定休日予定です。

今月初めに付けたマツエクも暑く、ほぼ外れてしまいました💦31日はリピーター様から紹介して頂いたマツエクに行ってリフレッシュして来ます❣️

私が毎月欠かさず、マツエクサロンへ通う理由は、自分もサービスを受けたい事と時々違うサロンへ足を運び、様々な接客技術も学びたいと思っている事に有ります。

とは言え、独自の接客方法って大きく変わらない💧んだけど…良いと思う事だけマネして取り入れていけば良いかと^_^

最後までブログ付き合って頂き、ありがとうございました🙏