またまた残暑が続いています💧
台風の影響💨で、ちょっと涼しくなって喜んだのも束の間、真夏日に逆戻りですね。

さて、最近のネイルを一気にご紹介致します^_^

定額4本デザインネイルでデザインサンプルより
お好きなモノを2つ選択して頂きました❣️
今回、ストーン埋込だったのでキラキラ🤩のラメホロを2本のみサービスチョイスを。
上品カラーでオフィスにもGoo‼️


こちらは↓ワンカラーフットに4本ミラーパウダーを追加塗布したオレンジ🍊カラーフットになります❣️今回のテーマがオレンジカラーだったそう^_^中々オシャレに仕上がりました。


こちらは、入院の為にオフのみを。
ハンドもフットも当サロン施術の場合は1100円と格安です。更に10日以内に施術予定の場合のみ半額に❣️リピーター様には嬉しい特典ですよ^_^


厳しいオフィスにもプリジェルのヌーディシリーズは大活躍です‼️昨年お仕事を変えたので、最近はシンプルなヌーディワンカラーを。


こちらも同様のオフィス仕様ネイル💅のワンカラーです。今年末迄2カラー無料で、今回もベージュ&ピンクのコラボでオシャレに❣️


こちらは、今年ずっと海ネイルをして無かった為
息子さんご希望のイエローカラーをテーマにお任せデザインにアレンジさせて頂きました❣️
仕上がり気に入って頂けて良かったです^_^


こちらはUのハンドに付けていた月🌙と星⭐️をご希望頂きました❣️フットワンカラーシリーズは
大好評でnewデザインを追加中です💕


最後は、ピスタチオカラーを使用のハーフ&ハーフ‼️来月迄のキャンペーンネイル💅で、ワンカラー&グラデーション(カラーグラデも可)のコラボ企画💕個性的でオシャレです^_^
ワンカラーに飽きた方は是非お待ちしています。




最後に「ネイルブック」最新特集で
又掲載された『夏から秋へのシフトに!』のご紹介です💕
フットは、約2か月は外れず楽しめます為
ボチボチ秋カラー人気のボルドーなどいかがでしょう。








以上、本日より月末まで
後少し頑張ります‼️
最後まで、お付き合い頂きありがとうございます
m(_ _)m