こんばんは^_^
昨日まで2日間、定休日でした^_^

さて、最近凝っているマイハンドネイル💅
は、フルーツシリーズ❣️笑
3週間で又伸びたので、スイカ🍉からレモン🍋に‼️



3週間でも、暑いから💧早く伸びてしまいます💦
根元が伸びても気にならないようにグラデーションにしました^_^

そして本日のお客様ネイル💅

最初はUにお任せハンド
カラー指定は、ラベンダーカラー。
今回は、ふんだんにストーンを入れてみました‼️



お次は、「シェル ネイル」フット。
ブラックカラーにシェルは、とってもゴージャス‼️


最後は
ストーン埋込ネイル❣️
大き目のストーンを今回大量に仕入れました^_^
涼し気で素敵でした^_^

サンダルにもピッタリ‼️

本日も最後まで ありがとうございました😊