24〜25日は、久々の定休日❣️
繁忙期で、今月4日時点で既に今月は締め切らせて頂きましたが、来月のスケジュールも残席わずかとなりつつ有ります。
本当にありがたい事です^_^

さて、最近気になる「サンドネイル」と「フルーツネイル」を新しく定額サンプルに加えてみました‼️


こんな感じで、特にレモンは🍋美味しそうに^_^

早速、昨日のフット👣のリピーター様よりオーダー頂きました‼️


オーダーの『水滴💧ネイル』も初めて施術しました^_^
又定額サンプルの「人形の鱗ネイル」もパープルとコラボカラーでカラフルに、マーメイド🧜‍♀️風に。


こちらは、ご新規様。
お仕事上、シンプルなカラーで❗️
サンドネイルで海砂風に「海の仲間達スタッズ」を加えてみました^_^
☆ワンカラーでここまでのネイルは、かなりおトクでしょう⁉️笑

お次も、毎回オーダーでのデザインです。

久々に「ミラーパウダー」を使用しました^_^
フット👣は、ホワイトでスッキリと。

明日は久々天神へ‼️

まだまだ梅雨明け無く、曇り☁️雨☔️が気になりますが💦
バタバタ忙しかったので、2日間ゆっくり過ごします。

最後までありがとうございました😊