昨日は、4名様お越し頂きました^_^
本当にありがたいですm(_ _)m

しかしながら、
50代後半ともなると(笑)1日3名様以上は、さすがにツライ・・・爆笑
何故かと言えば→腰痛持ちなんです💧(笑)
しかし、繁忙期のこの頃は
そうは甘えられません💦
時間みては行きつけの整骨院へ駆け込んでいます^_^

そんな訳で、大体週末土曜は3〜4名様が
お越し頂いています。

昨日のネイル💅は

最近人気復活中の「フレンチネイル」
当サロンでは、カラー選択に悩む方が多い為
せっかくなら2色迄は無料で選択OKにしています‼️
パープルとブルーの2色使いも、中々可愛いですね💕ちなみに料金は4000円+tax(現金又はpaypayで▲100円OFF、3週間割も有ります)


そして、夏になると人気ある「ラメグラデーション」。人気の秘訣は、安い❣️長持ち❣️短くても
スッキリ長く見える❣️そして何より、伸びても気にならない❣️ 気になる料金は3500円+tax(同じく現金又はpaypay割、3週間割有り)


お次は、今チョット問題になっている
ブランドロゴ風ネイル💅。
実は、このロゴ風はお客様が持込されたシールになります。今回は、上記の件をお話した上で
どうしてもとのお願いだった為、お任せコースで
施術しました💦 *当サロンでは持込シールなどパーツは全て無料でお付けしています^_^
お任せハンドは4500円+tax(現金又はpaypay割で▲100円OFF、3週間付け替え時は更におトク)


最後のリピーター様は、来月手術の為オフに来られたのですが、手術まではもう少し日にち有るし💧まだシッカリ付いていたので、当サロン独自で行なっている「中間メンテ」をおススメし、丸フレンチ風にアレンジしました‼️
流れは、フットバス→ベース→ラメライン→トップの工程で約30分程。料金は1000円+tax。
(ちなみに当サロンのオフのみと同額)

梅雨も明けた頃は、晴れの日も多くなり、施術迄のひと時をサンダル👡生足をもうちょい楽しんで頂きたいと思います❣️❣️


最後まで、ありがとうございましたm(_ _)m