4月の自粛期間中、サロンは開催していましたが
30名ちょっとのお客様で割と余裕があったので
お家🏠を片付けたり、変えたりとしました❣️


まずはサロン 部屋のフットコーナーそしてハンドコーナーの様子。ポスターを並べて、マンションの1室がよりサロン ぽくなってきました^ ^


お次は、自宅の一部を公開です❗️

元々好きなアメリカンカントリー^ ^
ちょっと加えてオーダーしたカフェ風ガラスケースを2点チョイス‼️
GWは、お家カフェを満喫していました^ ^

お客様も、使用されるトイレもカントリー風に変えました❗️


コチラ、プライベートルームのぬいぐるみコーナー🧸色々溜まってきました^ ^


最後は夏バージョンのベッドルームです‼️

ちなみに冬バージョンはコチラです

カーテンとカバーを変えるだけで、かなり印象が変わりますね^ ^

☆あるブログで、安いネイルサロンと高いネイルサロンの違い☆の特集がありました。
そこには、高いネイルサロンは高いだけの価値があるような事が淡々と書かれてました。
その一つに、安いサロンは回転が勝負だから
時間掛けずに早く施術するというもの。
又高いサロンは、ゆっくりとしたプライベートの空間でくつろぎながら丁寧に施術するとも書かれていました。
んー💦私のサロンは、お値段だけだとまさに安いサロンという部類になります💧
リーズナブルにより沢山の方にお越し頂き楽しんで貰いたい❣️がモットーで趣味から始めた訳です^ ^
が、決して手を抜くことはしたくありません。
やるからには、とことんこだわってお客様に満足して頂きたいと常に思っています❣️
こんなサロンがあったら良いな🤭から始めたサロンだから、居心地の良い又持ちも良くお値段は優しい(笑)サロン作りに今後も頑張ってまいりたいと思っています‼️

さぁ、本日より7月のお客様が来られます。
今月も張り切って👍いきましょう‼️