今日から7月に突入ですね^ ^
令和2年になり、あっと言う間に半年が去り、色々と大変な年に爆笑

とは言え、まだまだ梅雨明けにならず、太宰府はずっと曇りベースのスッキリしない天気でした💦

ところで、最近暑さのせい⁉️か、マイハンドが伸びるのが早くて💧
3週間前から、かなりのびのびでしたが、無理に付け替えるのもどーかと思い(本当は、面倒くさいだけでしたが)定休日の今日、やっと付け替えました‼️


じゃーん
「スイカネイル」🍉‼️
ちょっと前から気になっていたフルーツシリーズ^ ^ 思い切ってハンドに挑戦です❣️

赤のグラデーションとプチラメが美味しさを増す⁉️感じに仕上げてみました。



どうです⁉️付け替え前のUのお爪さん。
まだ4週間前だけど、かなり伸びてるでしょう⁉️

やはり、マイハンド付け替えでも
かなりテンションUP⤴︎⤴︎⤴︎しました^ ^

今月も宜しくお願い致しますm(_ _)m

コチラのデザインは、下記の「ネイルブック」メニュー定価ネイルで承ります。