ダイエット16日目 | 長崎 『自分発見塾』 何の為に生きるを問うてる

ダイエット16日目

今日も足が痛い笑い泣き
筋肉繊維が切れてるかもって
トレーナーが言っていた。
さらに、風邪も引いてしまい、喉も痛いゲホゲホ

それでも、ジムへ行く事で回復する気がする。
途中休憩を挟みながらも、2時間半トレーニングしました〰️えーん

今日初めてミット打ちの、ミット持ちをしました🎵
相手の方、下手ですいませんでした〰️アセアセ
下手なミット持ちは、練習になりませんね笑い泣き
上手いトレーナーに相手してもらえる事に感謝です❗

そして、最後は体幹トレーニング、ボディメイク編
腹筋を集中的にやりましたが、チョーキツかった✨
これは腹筋割れますよもぐもぐ

疲れ果てて帰って体重計ったら、
なんと、83.9kg

ピークからすると、6,100g落ちてるキラキラ
約1か月でこの減量。食事制限は、ほぼなし。

たぶん、もうそろそろ停滞期に入ると思う。
約2ヶ月我慢すれば、スルスル〰️っと
体重が落ちていくはずだから、まだまだ始まったばかり。頑張ろう炎

本日の体重 83.9kg