着物紳士飲み会の続き | ☆小さなオジさんのお着物記録☆

☆小さなオジさんのお着物記録☆

着物を始めて1年のアラフィフおやじで〜す
着物の出来事を思い出に残すために
ボチボチ書こうと思いま〜す

着物紳士飲みの続き〜ウインク

楽しいお話しと美味しい食べ物
どちらも最高のお酒生ビール日本酒のツマミたこ焼ピザ
皆さんお酒もすすみ
あっと言う間の2時間であり
最後に着物紳士で
ハイ☆ポーズカメラ
{0863DD62-9E7A-47D7-8653-24AADEA9578D}

蛙屋さんの店主の樋渡さんもご一緒に
ポーンあれ1人見知らぬ方が
そこは着物👘を着た紳士は皆んな仲間的な
蛙屋さんに1人できていたお客様
ご一緒にと酔っ払いがお誘いし
とにかく楽しい飲み会でした。

ってここで終わって
           解散〜     なんて訳ないでしょニヤリ

皆んなの意見が一致して
行ってみたい店が
男ばかり集まればニヤリ

なんか変な想像しました〜?えー
決して、そのようなキスマーク場所ではありませんよグラサン

お店の外で長椅子に座って(冬はコタツになってる)
牡蠣や貝類を食べながら
お酒をいただく
ちょっとオシャレな居酒屋さん🏮

今回は外はお客でいっぱいだったので
中のコタツの部屋で
第2段→2次会とやらに突入です日本酒生ビール日本酒
{CE9A3908-254E-42C4-ABCD-28E220F14637}
{29E2DA46-B1C9-46D2-A3BF-5C1D3EB4EF90}


{FCE0F7E1-F9F3-4B5B-B402-0E65385215FB}

めっちゃ大きい蒸し牡蠣ウシシ
最高でしたグッ

お店の方が
外が暗いからって
わざわざ店の中からライト(照明器具)
を持ってきてくださってびっくり
最後にお店の前でカメラ
{60FA01B9-5555-4AF9-B323-6148EC7EC284}

時間が遅くて
大須商店街
人少なっびっくり
珍しいのでカメラ
{8B7B4777-434F-4F75-8734-704CFABE19A6}

{DB737E6B-DA34-4583-BE43-99088AE582D8}

また集まりましょうと約束し
皆さんとはここで解散
めちゃくちゃ楽しい楽しい飲み会でした。グラサン

わたくし、この後
気分が良かったので
1人、闇に消えて行ったのでござりますグラサン

帰宅したのは1時をまわっており
朝から二日酔いってわけです笑い泣き