菊花賞(G1)予想グラサンキラキラ



お願いお願いできれば最後に、ランキングボタンをポチッと押していただければ助かりますニコ



超グリ◉コントレイル



神戸新聞杯が楽勝、映像を見たらわかりますがヴェルトライゼンデが猛烈に追い込んでくる中、涼しい顔して楽に流してましたから。逆転は無さそうゲラゲラ




それでも、絶対が無いのが競馬ですえー?





対抗ヴェルトライゼンデ、陣営も勝てるなら菊花賞と思ってもいたと言っている。前走は仕上げが送れている中での2着。今回は、仕上げもピカイチなので、展開次第では差し切れる⁉️


▲バビット、三連勝でコントレイルに挑戦する。直接対決はないが、対戦相手を考えると厳しいかと。楽に逃げれればが最低条件だが、粘り込む⁉️


△サトノフラッグ、セントライト記念ではバビットを捕らえる勢いで迫ったが、使っていたのと休み明けの差が出た、前走みたいな競馬が出来てどこまで?


△ヴァルコス、重賞に強い大魔神様の馬ですが、セントライト記念ではエンジンのかかりが遅かったが、最後は凄い脚で迫った、京都コースに合いそう‼️競馬くんの激推


△ターキッシュパレス、前走は勢いがついてすぐ進路が狭くなり勢いを削がれての5着。スムーズならもう少しやれてたと思うので。


△マンオブスピリット、サトノインプレッサ、前走で人気を落としている。純粋に右回りの方が良さそうなのでもう一度。ロバートソンキー神戸新聞杯3着馬抑えなきゃ。



買い目



相手を手広くした分、馬券は絞りました爆笑



あとは三冠達成を祝杯するのみ生ビール



下矢印ポチッと押して、ランキングを上げて下さいお願い