47都道府県路上ライブツアー中!62日目!仙台 | 壱敬 OFFICIAL BLOG

壱敬 OFFICIAL BLOG

大阪出身シンガーソングライター。過去に3vocalgroupで某オーディショングランプリ受賞CDデビューメディア等多数出演。解散後、活動休止期間を経てソロ活動開始。多数のメジャーアーティストと共演。詳しくはこちらで、http://kazu-taka.jp/


【62日目】

仙台にて、
こちらで路上ライブしましたー!
{5CAA1DF9-B240-4269-9F4B-8334CF08AAC5}

相変わらず極寒。

けど、

歌い始めたら、すぐにたくさんの方々にお声かけ頂き、CDも買って下さりました^_^

{3437A01E-BCAA-4606-9B9A-4CAF599A8701}

声がいいし〜
歌上手い〜

と、即座にCD買って下さいました^_^
ありがとうございます^_^
{64B80707-9B6D-4739-84C1-4F898DD3EAA6}

こちらのカップルさんからは、僕のオリジナル曲、
『大切な君へ~for you~』をリクエスト頂き、歌い、CDもご購入頂きました^_^
{0A852295-9F4E-430F-B839-732BE666B712}

その後も、、、


{FC44CD54-956D-470F-BED6-7EC4F4DF51D4}


{EB33A6E7-080C-4E50-82FF-4B81C1651634}

{1BDBE676-7790-40F2-92DE-CD15283A16CD}

青森から来てたお兄さんも、歌声聞こえたから、わざわざ聞きにきてくれました^_^
{28B96A32-AE9E-42B5-A53A-A02B043C7919}


{92F31A52-42AE-4115-BE56-94B2F7E11CC7}

{C006CE32-9387-409A-82FD-0C2ED0E0754D}

{E61396AF-947E-4AD1-A9A9-45D9351676F0}

{FCEBFE23-A796-4833-A9C7-FFBCCB6A6E07}

{27BFA9EB-E99D-4760-8FC6-208A8919F5E7}

『私、音楽の事そんなにわからへんけど、本当に、感動しましたー泣』と、ずっと言って下さった女性の方々^_^
寒い中、聞いて下さって、
こちらが、感謝です^_^

{8621DCFB-8D65-4AEB-9B01-AD3EBCC15748}

こちらの男性の方は、

僕のチラシを持って配ってくれたり、
凄く、色々としてくださいました^_^

感謝です^_^泣
{75D6758A-1F9C-4796-ADDE-91AC35F366E4}

写真以外にも、
たくさんの方々に聞いて頂き、
本当に感謝です^_^
ありがとうございました!!

約3時間半、路上ライブしてたんですが、
最初から最後まで、ずっと聞いて下さってた男性の方にも本当に感謝です!!!

SNS等されてないので、
またお会い出来ればいいな〜
次、お会い出来たら、

冬場に裸足のサンダルは履いてきたらあかんすよ〜笑^_^

影山さん^_^

持ち歩いているお守り?みたいな紙に、
僕のサインを書いて欲しい!と言って頂き、
恐縮ですが、書かせて頂きました!!

なんか、

めっちゃ

嬉しいなー。

こーゆーの。

影山さん、またお会い出来る日を。


その他にも、

仙台来たらうちに泊まりに来てー!!!

と、言って頂いたり、^_^

前回の路上ライブでも、言って頂きました^_^笑

是非、いつか、お邪魔したいな〜!


あと、
今日は路上ライブツアーをスタートして、
初めて、言われた事があります。

『君の歌は凄く上手いけど、響かないね。
なんでか説明して?』

と。

僕は、
『すみません、僕がまだまだ未熟で力不足です』

としか言えませんでしたし、
実際、
その答えはわかりませんでした。

その答えがまだ見つからへんから、
今より一歩上に、進まれへんのかなぁと、思ったり。


お酒に酔われてて、その後も
10分ほど同じ事を言われ続けました。

その間、歌を中断していたので、他のお客様も待って下さってたので、
なんとか再開できるようにしましたが、
捨て台詞を吐いて帰られました。

一瞬、腹も立ちましたが、
言われた事は、確かにそうかもしれないので、
また一つ勉強しようと切り替えました。

いい事だけじゃなく、あかん事も言って頂ける!!!


これも、路上ライブの醍醐味!

やるしかないですね!!!^_^


最後に、

仙台の皆様、

極寒の中、一曲でも聞いて頂き、本当にありがとうございました!!!

ストリートは未経験で、今回初めて回ってますが、本当に皆様には感謝しかないです。

歌っていて、

凄くいい声やね!

とか、

心に響いた!
心に響く声やね!
とか、

泣いて下さったり、、、

本当に、頑張れる力になってます。

僕は、楽器を持って歌う事も出来ひんし、グループのような派手さもないし、しゃべりも上手くないし、


正直、
人が止まってくれない時間とか、
場所もあったり、
チャカされたり、
へこんだりもしますが、

それは僕自身の実力不足。

けど、それでも、

中にはこーやって、聞いて下さってる方々がいて、温かいお言葉をかけて頂ける事が何より頑張れます。


まだまだ頑張ります。



かな〜り、極寒で身体が氷のように冷え込んで、
正直、、

めっちゃ疲れたし、声もやられたけど、

CDも売れて、チップもたくさん!!!^_^


感謝の一日でした!!

ありがとうございました〜〜ー^_^




現在、全国路上ライブツアースタートして、
62日目
(内49日間は雨やイベントLive、特訓等で休み)
47都道府県路上ライブツアー62日目終了。

大阪→京都→福井→石川→岐阜→東京番外編(イベント出演の為)→北海道→青森→岩手→秋田→宮城→一旦大阪へ→滋賀→三重→大阪(車メンテナンスの為)→宮城

CD売り上げ&頂いたチップ総額
¥122,811
+ 2セント。



以下、
壱敬kazutaka Information

47都道府県路上ライブツアーの情報は
随時、Twitterで情報公開していきますので、フォロー、チェックお願い致します^_^

Twitter→kazutakasinger
Instagram→kazutakasing

壱敬kazutaka official site→http://kazu-taka.jp/

【NEW】
1st album→https://m.youtube.com/watch?v=ynmT-3VCUUE

1st single→https://m.youtube.com/watch?v=IjFDdl8mRSw