2012年挑戦① 名古屋三曲連盟 第38回定期演奏会 | 及部 一堯の『世界中の人に元気と夢を与えられる人になるためのキセキ』

2012年挑戦① 名古屋三曲連盟 第38回定期演奏会

2月25、26日に名古屋三曲連盟の第38回定期演奏会がございます。


名古屋三曲連盟とは、お琴、お三味線、尺八等の出演者による演奏です。
日本伝統芸能文化を知る良いきっかけになったらと思います。


ついでですが、及部は2月26日にお琴の初演奏となりますので、もしお時間がございましたら、お越しいただけたらと存じます。

当日緊張して我を忘れているような気がしますので、皆様に是非応援していただけたらと思います。


第38回 定期演奏会


日時 : 平成24年2月25日(土)
          2月26日(日) 正午開演

   ※ 及部が出演するのは26日のみです。


場所 : 中京大学文化市民会館 プルニエホール
            (旧名古屋市民会館 中ホール)
      名古屋市中区金山1-5-1


入場料 : 3,000円(両通し)


主催/名古屋三曲連盟



もし、お越し頂ける方がいらっしゃいましたら、及部まで連絡をいただけたらと存じます。
(1月17日~2月1日までは連絡がとれない可能性が高いです)


一生懸命頑張りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。