kazutaka のブログ

kazutaka のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
さて、一息入れますか!


となると、

僕たちの仕事の世界だと…


お茶するかー‼︎とか、
ちょいとつけようか!と
なります。


高卒で大工さんの道を選んでから、
そういうものだと
思いながらやってきたけど。。


不思議な言葉だよな…

なんか面白い(๑˃̵ᴗ˂̵)



実際飲んでるものは
コーヒーばかりなんだけど、、

コーヒーを飲むくせに
お茶にしよー!

って所に日本人を感じたりする訳です!


{29CF8CCF-0D3B-4A60-935B-6C6B30C2A9B5}


さて、飲めない微糖のコーヒーを
流し込んで
もう一踏ん張りです‼︎