お茶ですよさて、一息入れますか!となると、僕たちの仕事の世界だと…お茶するかー‼︎とか、ちょいとつけようか!となります。高卒で大工さんの道を選んでから、そういうものだと思いながらやってきたけど。。不思議な言葉だよな…なんか面白い(๑˃̵ᴗ˂̵)実際飲んでるものはコーヒーばかりなんだけど、、コーヒーを飲むくせにお茶にしよー!って所に日本人を感じたりする訳です!さて、飲めない微糖のコーヒーを流し込んでもう一踏ん張りです‼︎