数年前、アイドル時代に撮影させていただいてからの仕事のお付き合い。
昨年は、マイクロストックフォトで何度か野外と、スタジオで撮影させていただいて、今年はこれが初めてのお仕事。

 

ポートレートは、昔はブライダル撮影の勉強の為にモデル撮影会に参加して頻繁にブログへアップしていたけど、今は、マイクロストックメインで撮影してるため撮影したデータは公開していない。

でも、今回は、ポートレート的に撮影したデータもあるので、公開(^○^)

今は、女優さんで活躍されている椿山奈緒さん。

皆さん、応援してあげてくださいね(*'ω'*)

 

 



 

Copyright(C) K@zuTa, All rights reserved.

タワーの見える風景          
写真素材のピクスタ

にほんブログ村 写真ブログへ