今年もよろしくお願いします飛び出すハート

こんにちは星

kazutaですラブラブ

 

遅くなってしまいましたが

あけましておめでとうございますスター

 

今年もたくさんの商品と

たくさんの方に出会えますようにルンルン

 

ブログもゆったり頑張りますグッ

 

そういえば福袋は皆さん買われましたか!?

私は眺めるだけ眺めて

買いませんでした笑

 

福袋買ったよって方いたら

何買ったか是非教えてくださいニヤリ

 

ではこの辺でグリーンハーツ

 

大みそかにガストでパスタを食べたので

お写真載せておきますねルンルン

 

猫しっぽ kazuta 猫あたま

 

-----

最後までご覧いただきありがとうございますルンルン

楽天ROOMも是非ご覧くださいスター

image

 

ブログのフォローはこちらからびっくりマーク

-----

 

kazutaのおすすめグリーンハーツ

 

 

 

以前ネイルの写真を

アップしたと思うのですが飛び出すハート

 

除光液で落ちるし

ライトもいらないのでお手軽に使えますグッ

 

よかったら見てみてね爆  笑

-----