今日は朝からレッスンがあり、レッスンが始まる前にすべての準備が終わりお茶を一杯飲んで始めようかと冷蔵庫の前に行くと、、、、



{4D9E6D68-32C5-4D34-AB82-8B762137F6C6}

先輩、、、、、ガーンガーン

そこに座られても冷蔵庫開けれません。。

後輩の僕からものすごく邪魔だと言いづらかったのでしばらく立って視線を送るも中々気づいてもらえず(笑)

なので、ゴホンっ!💦とするもまだ気づかず、、えーん

最終手段のカメラ攻撃でやっと気づいてもらえ「あっ!邪魔っすねーーてへぺろ」と軽い口調で!!

その時に撮った一枚であります!!

しかも先輩!女性なんでイスの上であぐらはないっすよーー(笑)

白イスにあぐら、、、、、💡

僕は中村さんが雲に乗っているように見えてきて、、、、



あっ!!

{46F03E04-2AF4-4153-B875-DE6DF30C5BFA}

失礼ながらふと、この風景が頭によぎりました(笑)

そっくりおねがいおねがいおねがい


朝から笑いをありがとうございます(笑)

いつも楽しませてくれる優しい先輩の中村さんでしたーーニヤリ

あっ!!これは悪口でも陰口でもございません!(笑)

すべて実話でご本人から投稿への許可をいただいております(笑)

「面白く書いてくれるなら全然いいっすよー爆笑

と軽い口調で言っていただきました。なんて軽いっ!(笑)