撮影会初参加!! | kAzuのブログ

kAzuのブログ

各方面にブログやSNSをやってます。
いろんなネタを載せてます。
アップは毎日とまではいきませんが、
ぜひ寄っていってください!




昨日は撮影会でした。
📷撮るほう〜
こういうのは初めてだったので、
色々と勝手が分からなかったけど、
他の参加メンバーは複数回来られて
いるのか初参加は僕くらいだったけど
スタッフの方も優しく段取りを教えて
くれて、もう数年越しの願いでも
あった、あんちぃこと亀澤杏菜さんの
撮影会に参加!
まずカメラが埃まみれで湿気吸って
ベタベタだったので、前日に重曹入り
の洗浄剤でできるだけ拭き取ったけど、
それがまあまあよく取れる!
他の中性洗剤では埃は落とせても、
ベタベタは全然取れず、すぐに埃だとか
糸くずをくっつけるので綺麗にならず。
重曹は違った!思いの外ベタベタも
解消して持ってても指がベタつかない
ほどに。そんなにゴシゴシした訳でも
ないし水でべちゃべちゃにした訳でも
ないけど、わずかにベタつきは残る
ものの、見た目にも触った感じでも
いい感じになり、間に合った!
出かける前にも拭き取りしておいて
良かった。
そんで今回参加したのはスタジオでの
撮影会のみ。午前中から屋外での撮影
もあったけど、行きたかったけど、
ちょい抑えて、更にこの3部では
サイン会もあるとのことで、少し
お話しもできるかなとも思い、3部に
してきました。
これまではサーキットでは遠くから
見てたり、最近はほぼSuperGTの放送の
中で映った時にわーっとなるくらい、
あとは配信をしてたので、そこに参加
してアカウント名憶えてもらったという
くらい。
参加者がそう多くはなくて、最初の撮影
に入ったときに名前言ってくれて、
そーーですーっ!とテンション上がると
同時に緊張もしながら撮影に。
デジタル一眼持っててももうド素人丸だし
の撮影だったけど、あんちぃの良い
タイミングでのポージングにも助けられて
良いショットが撮れたかなぁ〜
写真は、あっ、聞き忘れた😱
まあ公開せずに自分の撮影経験値として
溜め込んで、今後の勉強に活用して
いきます。
許可いただければだけど、こういうのって
どういう扱いになるんでしょね。
全部撮ったものを提示するとか、どれと
どれは公開OKとか、何かいろんな話は
噂レベルでは聞いてはいたけど、どう
なんでしょうね。
そのため写真はアッサンブラージュという
住宅街の中にあるスタジオ。
色々な設定でも試したので、今後の勉強
というのもあるけど、あんちぃがめっちゃ
良かった〜
参加者の方とも少しお話しもして、
何だかとても楽しかった〜
あんちぃもいつもリツイート、リポスト
だったか〜😂💦見てくれてて、
お話しもさせてもらい、本当にありがとう
ございました!
また今年はSuperGTアステモリアルでRQを
担当されるとのことで一年レースクイーン
頑張ってね!
応援に現地まで行けたらいいなぁ〜
#撮影会
#あんちぃ
#亀澤杏菜