2024/07/06 | ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

アコギ、ガットギター、エレキ、ラップスチール、ドブロ、ワイゼンボーン、ウクレレ、マンドリン、バンジョー、三線、バイオリン、マウンテン・ダルシマー、チャップマン・スティックなんかで遊んでます♪たまに、EWIやキーボードもね〜(^^)v



Original Song “KITTO…” feat. Hatsune Miku🎤💻😁
ボカロの練習です🎤💻とりあえず...“きっと...”というタイトルにしました🎶✌️少しずつ調声の技も取り込ん練習してます...初音ミクちゃんにブレスを入れられる事を知りました😳やっぱり取説はちゃんと読まないとダメですね😂...バッキングはAbleton Live12を使ってます💻...イラストは...時間があれば自分で描くのですが...今回は曲のイメージからChatGPTに描いてもらいました...いや〜凄いですね✨😁...で、問題は詩作です...作業として行なっているので語呂が良ければOKなのですが...ボキャブラリーが貧困で...なかなかね😂...それはさておき...今日はリトグリのライブに行ってきます🎤🎶✨めちゃ暑いですが...暑さ対策万全で楽しんできます✌️皆様も素敵な週末をお過ごしください☺️
#guitar #music #ギター #音楽 #original #originalsong #vocaloid #riffwars