2024/06/23 | ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

アコギ、ガットギター、エレキ、ラップスチール、ドブロ、ワイゼンボーン、ウクレレ、マンドリン、バンジョー、三線、バイオリン、マウンテン・ダルシマー、チャップマン・スティックなんかで遊んでます♪たまに、EWIやキーボードもね〜(^^)v



I used Ableton Live and Vocaloid software (Hatsune Miku) to create the songs💻🎶 I also used VRoid Studio software to create the characters😁
新しいMac Book Proと格闘中です💻で、やっと初音ミクちゃんが歌ってくれるようになったので...動作確認用に簡単な曲を作ってみました...歌詞は考えていなかったので...“ラララ”です🙏せっかくのボカロなので..キャラデザとアニメも作ってみました...猫耳メイドです😂✌️VRoid Studioという無料ソフトを使ってます😁顔や服のパーツを選ぶだけなので、簡単に作成できます✨まぁ、初音ミクちゃんのフリー素材もたくさんあるし、自動生成AI も気楽に使える世の中なので...3DCGのために高額投資しなくても、誰でも気楽に...です✌️...それはさておき...今日は雨です☔外出予定もないので...引きこもってPCと格闘の続きです😂素敵な日曜日をお過ごし下さい☺️
#guitar #music #ギター #音楽 #vocaloid #ボカロ #初音ミク