2024/05/26 | ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

アコギ、ガットギター、エレキ、ラップスチール、ドブロ、ワイゼンボーン、ウクレレ、マンドリン、バンジョー、三線、バイオリン、マウンテン・ダルシマー、チャップマン・スティックなんかで遊んでます♪たまに、EWIやキーボードもね〜(^^)v

image

image

image

image

image

IKIMONOGAKARI LIVE TOUR 2024🎤🎶✨
いきものがかりの みなさん、こんにつあー!!2024 〜あなたと!わたしと!みんなで!歌いまSHOW!!〜 横浜にじゅうまる公演✨
いきものがかりの12年ぶりのライブツアー、ファイナルのぴあアリーナMMに行ってきました✨僕が前回ライブに行ったのがコロナ前2019年の活動再開ライブ...5年ぶりに行ってきました☺️席はアリーナ13列目...銀テープが取れた席でした😂で、ライブ前はフードコーナーでスペシャルメニューのシソうめサイダーとミニホットケーキで腹ごしらえ😁久しぶりのツアーだったので昔の曲から最新曲まで...という感じです🎶フリフラ(遠隔操作機能のペンライト)も初の試みでした✨本編は...オープニングから『誰か』『ありがとう』『きっと愛になる』...ここまで着席🪑次からライト点灯で立ち上がって『青のなかで』『KIRA★KIRA★TRAIN』『ときめき』『うれしくて』✨次から着席で...『ソプラノ』『コイスルオトメ』『笑顔』『YELL』✨『月とあたしと冷蔵庫』の後に立ち上がってゲストのあばれるくんと20人のダンサー付きで『運命ちゃん』😂次は大暴れのコーナー『気まぐれロマンティック』『じょいふる』『ブルーバード』...昔と変わらないお約束で嬉しかったです😆本編ラストが『SAKURA』🌸アンコール一曲目は伴奏がリーダーのピアノだけで『風が吹いている』...会場全体で大合唱😆バンドを加えて『帰りたくなったよ』『(新曲)』をやって一旦終了🎶ダブルアンコールで新曲の『会いたい』をピアノ弾き語りで演奏して...終了🎤🎸🎹👏👏👏最後に今年11月に武道館で、いきものがかり結成25周年記念の弾き語りライブの開催が発表に✨めちゃ行きたいです😆コレでやっといきものがかりも通常営業っぽいので、アルバムツアーとかもありそうだし、コレかも楽しみです☺️聖恵ちゃんの突き抜けるような歌声はやっぱりライブ会場で聴くのが一番です🎤🎶✨😆
#いきものがかり