2024/05/22 | ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

アコギ、ガットギター、エレキ、ラップスチール、ドブロ、ワイゼンボーン、ウクレレ、マンドリン、バンジョー、三線、バイオリン、マウンテン・ダルシマー、チャップマン・スティックなんかで遊んでます♪たまに、EWIやキーボードもね〜(^^)v



image

I have started practicing violin. I am a beginner🎻😂
バイオリンのの練習を始めました...超初心者ナウ🎻😂友達がバイオリニストのAyasaさんのファンで、バイオリンを開始...僕もお付き合いです🎻😁友達はクラシック系のレッスンを受けていますが...僕は独学でブルーグラスのフィドルをやってみようかと💪今まで大遊びで触っていましたが...ちょっと本機で練習開始です😁ちなみに...Ayasaさんは5弦バイオリン使いのロック・バイオリニストです🎶ソロ活動の他にさや姉のバックにも参加してます✨...それはさておき...徐々に梅雨の感じがしてきましたね☔️体調崩さないように気をつけましょうね☺️
#guitar #music #ギター #音楽 #violin #fiddle #riffwars #beginner