2024/05/18 | ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

アコギ、ガットギター、エレキ、ラップスチール、ドブロ、ワイゼンボーン、ウクレレ、マンドリン、バンジョー、三線、バイオリン、マウンテン・ダルシマー、チャップマン・スティックなんかで遊んでます♪たまに、EWIやキーボードもね〜(^^)v

image

miwa Live Tour 2024 “7th”🎤🎸🎶😄
miwa ちゃんのNewアルバム”7th”のZeppツアーの初日Zepp Divercity に行ってきました🎤🎸✌️...セトリは書けません😑何故なら...まだアルバムが発売前なので曲名が分かりません😅『アルバム発売まで後2週間...悶々として下さい』…とのことでした😂で...髪の毛も初のハイトーンで『黒髪が好きな方はもう少しお待ちください...いづれ戻ります😁』だそうです🤣スペシャルゲストでフジテレビのアナウンサー佐久間みなみさんが登場✨miwa ちゃんが楽曲提供した”Our Time”を披露🎤🎶✨佐久間さん、歌めちゃ上手いです🎤✨配信中なので是非是非✌️ツアー初日なので内容は書けませんがめちゃ楽しいライブでした😆やっぱりmiwaちゃんのライブはタオル回す率高いです😂来年は15周年...今から楽しみです😆
#miwa