2024/04/28 | ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

アコギ、ガットギター、エレキ、ラップスチール、ドブロ、ワイゼンボーン、ウクレレ、マンドリン、バンジョー、三線、バイオリン、マウンテン・ダルシマー、チャップマン・スティックなんかで遊んでます♪たまに、EWIやキーボードもね〜(^^)v

image

image

image

image

Ado Special Live “心臓(Heart)” 2024🎤🎶✨Japan Nation Stadium✨😁
Adoちゃんの国立競技場ライブ1日目に行ってきました🎤🎶✨サプライズ連発の凄いライブでした🎤🎶✨明日もあるので...セトリとかは明日です🙏😁で、明日も参戦です✌️ちょっとネタバレ...今回、1階スタンド席の前方だったのですが...大当たりです✨✌️明日も1階スタンドの前方ですが...今日より前の方...めちゃ期待です😆...と言うことで...本編以外の話で...国立競技場の隣の美術館前の広場がお祭り状態でした😂“Adoのわくわく大広場”と言う事で...物販(ライブグッズ、サンリオとのコラボグッズ)、ガチャ、ファンクラ・ブース、フード・コーナー等々...お祭りです😁物販の戦利品は写真の通り...まだありますが...🤣ファンクラ・ブース恒例の“Adoみくじ”...今回は中吉でした…Adoみくじ的には大凶が最も良い...らしいです😂フード・コーナーにも行ってきました...食券を買って、キッチン・カー前で商品と交換と言うシステムでしたが...食券は速攻で買えたのですが...交換の列がやたらと長くて...30分くらい並びました😅で、買ったのはバーガー、ジュース、みたらし団子です...商品名はAdoちゃん考案らしいです😁まぁ、こういうのはお祭りで、『食べた』という事が...楽しい思い出になります✌️...続きは明日です😂
#ado