2024/04/17 | ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

アコギ、ガットギター、エレキ、ラップスチール、ドブロ、ワイゼンボーン、ウクレレ、マンドリン、バンジョー、三線、バイオリン、マウンテン・ダルシマー、チャップマン・スティックなんかで遊んでます♪たまに、EWIやキーボードもね〜(^^)v



image

Mandolin Practice 🎸☺️”Beaumont Rag” slow version - backing pattern -(1)🎸😁
マンドリンの練習です🎸☺️ボーモント・ラグの続きです🎸😁今度はバッキングの練習です...メロディーがないので、なんか間抜けですが...オブリガードっぽいフレーズ付きです🎸✌️...それはさておき...昨日はいただいたコメントへの返信が遅くなり申し訳ございませんでした🙇🏻‍♂️昨晩...何気にアーモンドをかじったら歯の詰め物がポロッと取れてしまい...ちょっと慌てました😨オロオロしている間に時間が経ってしまい...申し訳ないです🙇🏻‍♂️今朝、無事に復旧しました...飛び込みで修理してくれた歯医者さんに感謝です✨🙏歯は大事にしましょうね☺️
#guitar #music #ギター #音楽 #acousticguitar #mandolin #アコギ #riffwars