2024/03/29 | ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

アコギ、ガットギター、エレキ、ラップスチール、ドブロ、ワイゼンボーン、ウクレレ、マンドリン、バンジョー、三線、バイオリン、マウンテン・ダルシマー、チャップマン・スティックなんかで遊んでます♪たまに、EWIやキーボードもね〜(^^)v

動画の移行に失敗しています

image

image

Mandolin Practice 🎸☺️”East Tennessee Blues” Melody 🎸😁I got New iPad Air✌️😆
マンドリンの練習です🎸☺️イースト・テネシー・ブルースです🎸😁昨日のバッキングにメロディーを乗っけてみました🎸✌️テンポが速くてちょっと大変です😅...それはさておき...今日は朝から嵐の中、スマホの電池交換および2017年から使っていたiPadの交換で銀座のAppleストアに行ってきました☺️実はiPhone も古くてこれ以上のOSのアップデートが出来ない状態😭iPhone とiPadを両方一片に機種変更する財力は無いので...今回はこんな感じです😅で、iPadを新しくしたのは良いのですが...中に入ってるSIMカードが古すぎて、最新のiPad出来ないことが発覚😨そのままスマホショップに行ってSIMを再発行...のついでに長年やっていなかったプランの見直しをして...結局、解約やら新規契約やらで長居して...なんか疲れました😓なので、これが新しいiPad Airからの初投稿です✨✌️何はともあれ...週末〜✨素敵な週末をお過ごしください☺️
#guitar #music #ギター #音楽 #acousticguitar #mandolin #アコギ #riffwars